uhauha115’s diary

スローライフを楽しむ。

タコメーター

f:id:uhauha115:20210525112657j:plain少し前からjaguarタコメーターが動かなくなった。タコメーターかそれを動かすジェネレータのどちらが壊れたのかわからないので、取り敢えずジェネレータを交換してみようとmossに注文。今回は20日ほどかかったが、やっと来た。
交換しようと、取りかかるも、何と場所も狭く3本のネジが容易ではまらない、しかもそのネジは6角ボルトで大変だった。やはりジェネレータが壊れていた。復活しました。やはり動くものはちゃんと動いてほしいものですね。f:id:uhauha115:20210525112503j:plain