uhauha115’s diary

スローライフを楽しむ。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブマンGB250

今日は、後輪のタイヤを交換しようと作業に取り掛かったが、マフラーを外さないと、心棒が抜けない。一苦労して、タイヤをボデーから外して、空気を抜き、リムからタイヤを外すのに、前輪よりタイヤの幅が太いだけなかなか外れなかった。やっとのことで交換…

カントリーロード

大山からの帰り、既に刈り取られた田んぼには、冬に備えて、蓄えられた牛の食糧だろうか?そこらじゅうに置いてあって、綺麗です。

13.GIRO DEL DAISEN

台風一過。開催が危ぶまれたが、今年も開催された。38台のエントリーの内、急遽キャンセルもありましたが、個性の強い車がそろった。私は、MK2もMG-TDも大山を駆け回るような車でもなく、プジョーで参加しました。

カントリーロード

MG-TDとトライアンフTR-4A TR4さんからお誘いを受けて、今日の秋晴れを風を受けて疾走した。 何と気持ちの良い一日でした。

クラブマンOH

一昨日のクラブマン80Kmツーリングで、久しぶりのツーリングでしたので、少々不具合が見つかった。今日はその修理をしよう。まず、キャブのOH。ジェットが詰まるのかオーバーフローして、ガソリンがだだ漏れ。を燃調キット買って、ジェットの交換。タイヤ…

クラブマンGB250

GB250 1986年式クラブマンで80Km程走ってきた。今日でやっと9999Kmになった。あと1Km。あと1kmで,10000Kmを見届けたい。