uhauha115’s diary

スローライフを楽しむ。

ギヤーボックス

かねてより、MG-TDのギヤーボックスをイギリスに注文していた。外国送金をしたのは2回目だけれど、何時も、本当に送金出来て、現物が到着するかドキドキ、わくわくする。今回もかなりの金額なので、ドキドキしながら待っていた。10日待っても来ないので、会社にメールして、輸送会社と追跡ナンバーを知らせてくれと言った。そうしたら、至急調べてみると言って、追跡して小荷物の行方をさがしてくれた。大丈夫明後日には配達されますと。実際その通りに届いた。最近の英国会社も安心できる。これもインターネットの普及したお陰と思う。しっかり木枠を作って、送ってきた。これで、又TDも生き返ることだろう。